自然と人間・愛のふれあい

美しい花や光景、自然の生命を愛する、心のふれあいについてのブログ

いつも自然と一緒に、二人の心の絆を大切に

  


            みなさん!こんばんは!
           今日も一日お疲れ様でした!


        今晩のお食事は、もうお済みでしょうか?
              私たちは二人で
        いつも一緒に夕食だけは愛するダーリンと
             一緒に食べています
          御主人がまだ居ない方のために
      妻の私が特別な気持ちのメニューをご紹介いたします


               我が家では
        いつも主人の仕事が激しい位に忙しくて
               私たち二人は
        いつも気持ちのすれ違いに悩んでいます


          私たちだけの二人の心の愛言葉は
             いつも一緒に心の中で
           食卓をはさんで向かい合って
              ほほえみ合って
             いつもありがとう!
           愛してるよ!愛しています!
                と言って
     愛するダーリンのために作った食事を一緒にしています


             薄いすみれ色のような
             淡い想いの私の愛車は
       いつも二人だけの愛のシンボルカラーなのです
               私の愛車は
        いつも主人がきれいに洗車してくれます


             私のお友達の中には
      御主人の愛車だけ自分できれいに洗車しています
              その御主人は
          いつも私に声をかけて来るほどに
            浮気心を働かせて来ます


        私の友人はいつも自分の愛車にマイペットの
        プードルの愛犬を一緒に乗せて走っています
              よくある話ですが
        なぜか分からないけれども悲しくらいに
              涙があふれて来ます
                本当に
          御主人を愛しているのだろかと?
           不思議な気持ちになるんです
                可哀想に
       そのお友達はついに別れる事になったようです


              この可愛らしい
           すみれの花の写真のように
         私の主人はフォトエッセイストなのです
    
      厳しくも美しい自然の大切な生命をこよなく愛しています
               そして
          自然と同じように私の命と心と
          わたしの乙女心を愛してくれます
           
           淡い紫色のすみれの花は
               いつも
      私たちの愛の・シンボルカラーになっています
        私たちはいつも心の奥底で信じ合って
     いつも同じように自然を愛する想いで生きています


             信じて欲しいのです
        恋人たちやご夫婦の二人の心の関係を
     いつも一緒に生きていることを信じて欲しいのです


             信じて欲しいのです
             自然な気持ちや想いや
             愛する人への想いが
             二人の命の支え合いと
           心と想いの支え合いと言う事を
             信じて欲しいのです
           
            いつまでも、いつまでも
         二人とも愛し合って生きていることを
          自然な気持ちや愛の支え合いは
            心の故郷だと想います


              すべては
        美しい自然を愛して運ばれますように

×

非ログインユーザーとして返信する